プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その16

Category : アバターファッション
奇跡的に更新が続いていますね。
いや、続いてるっていっても毎日してるわけじゃないですけど、まるでここ最近の怠慢を払しょくするかのような怒涛の更新ですよ。
いずれ停滞する前兆かな?(

そんなお昼です。みなさんこんにちは、けいです。
最近の口癖は

「APくださいなんでもしますから!(なんでもとは言ってない」

です。

AP枯渇は深刻ですね。ネクソンさんもそろそろ箱ではなくAPばらまいてほしいところ。
どうせ修練しなきゃいけないんだからちょっとくらいばらまいてくれてもいいと思うのですがどうでしょう?

まあそれはおいといて、今回も例によって例のごとくふぁっそんのお話です。
そろそろストックもなくなってきそうな気配があるので、なんとかせねばならぬですね。
いざとなったらぷそがありますが(

そんなわけで、これまた例のごとくふぁっそん記事は続きからで!





今回はちょっと前の箱に入ってたやつですね。
イウェカだから今も販売されてるのかな?
復帰してからちょこっと買ったら出ましたねw

そんな今回のコーデはこちら!

ミスティックフィエスタ前 ミスティックフィエスタ後

今回の組み合わせは以下のとおり。

<頭:ピエロ帽子>
<胴:ミスティックフィエスタ>
<腕:ピエロブレスレット>
<脚:ハロウィンヴァンパイア>


これまたいかにもボクらしい色合い。
今回のは箱から出したやつなんですけど、手と足は出ませんでした。
頭は出たんですけど、なんとなくピエロ帽子のほうが合いそうな気がしたのでこっちでw
ブーツは未だに悩み中。
もうちょっと普通(?)のやつのほうがいいかも?

配色自体は超絶お気に入り。



今髪型変えてるんですけど、こうやってちょっと前の髪型を改めてみると新鮮な感じしますね。
そろそろニューけいを紹介することになるかも?(ストック的な意味で

それでは今回はこの辺で!

しーゆーねくすとぽすと!
関連記事

No title

おお、ミスティックゲットおめでとうー!(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ

これ、セット以外だとなかなかコーデムズイと思うんだよね!!

私は今回のコーデは満点だと思うね!(*'ω'*)エッヘン
いや…何様wwwwとか言われたらアレだけどさ(´ε`; )
毎回ダメ出しばっかしてるみたいに思われたらアレだけど、ちゃんと褒めてるよ! ね?( ;´∀`)自信なし

そうそう、このコーデの話だよ!!w

白い肌に白い髪のけいちゃんは、露出する時は黒と赤を多めに使った方がいいよねw
それが今回とてもいい感じに出てて好き!w

服が黒ベースだから、頭・手・足に赤をたくさん持っていったのはすごくいいと思うw

あと、狙ったのかわからないけど、頭にも腕にも足にも金色の部分があって、きちんとバランス取れてるなって思ったよ!(´∀`*)ウフフッ

服の配色もいいよね、前から見ると白が少なめだから全体がよくまとまってて、後ろから見ると逆に服の黒に目がいくから白いリボンで軽くなってる!w

エモはマジックだけど、本当にこういうマジシャンいそうだよね!w
何となく色からも立ち姿からもトランプをイメージしちゃった(*´ω`*)

長々と(´・д・`)ゞゴメンネ

No title

>タカハさん
うわっほう! タカハさんのファッションチェックのお時間や!w

っていきなり褒められた―! いえいいえい!
セットじゃないと難しいのかな? むしろセットを知らないからなんとも(
頭だけしかなかったw

ボクも黒赤を多めにする方がいいなーとは思うけど、わかってるんだけどなんか白もってきちゃうときあるんだよねw
き、金色ね! うんうん! 狙った狙った! もうめっちゃ狙ったよ! むしろ金色がメインかってくらい狙ったよ!(?)

いやんもう褒められっぱなしで照れるわあ! もっと褒めて!!(?)
あれだから! 褒められて伸びる子だから!

ほんといつも感想とアドバイスありがとう('◇')ゞ
超助かってますw
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

