プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その16

Category : アバターファッション
奇跡的に更新が続いていますね。
いや、続いてるっていっても毎日してるわけじゃないですけど、まるでここ最近の怠慢を払しょくするかのような怒涛の更新ですよ。
いずれ停滞する前兆かな?(

そんなお昼です。みなさんこんにちは、けいです。
最近の口癖は

「APくださいなんでもしますから!(なんでもとは言ってない」

です。

AP枯渇は深刻ですね。ネクソンさんもそろそろ箱ではなくAPばらまいてほしいところ。
どうせ修練しなきゃいけないんだからちょっとくらいばらまいてくれてもいいと思うのですがどうでしょう?

まあそれはおいといて、今回も例によって例のごとくふぁっそんのお話です。
そろそろストックもなくなってきそうな気配があるので、なんとかせねばならぬですね。
いざとなったらぷそがありますが(

そんなわけで、これまた例のごとくふぁっそん記事は続きからで!


→続きを読む


【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その15

Category : アバターファッション
妹になばなの里までついて来いと言われて車で連れられ、到着した瞬間帰っていいよと言われて自腹で電車で帰らされる。

という理不尽な夢を見ました。どうもこんばんは、けいです。

もうね、びっくりしますよね。未だかつてない理不尽具合ですよこの夢。
ちなみに二度寝したら今度は自分が犬?狼?になってて、仲間と一緒に四足歩行のでかい動物に追われる夢を見ました。
仲間が次々喰われ、自分のすぐ後ろにもヤツの牙が……!ってところで目が覚めました。
喰われなくてよかった……。


そんなこんなで(?)、割と早めの更新です。
ツイッターで今日はブログ書くって言ってたんですけど、なんだかんだいろいろあって結局こんな時間に。
でもちゃんと書くよ!

さてさて、今回もファッションコーデでございます。むしろこれ以外に書くことがないとも言いますがw
いいんです、コーデ記事書くの楽しくて好きですから!
ではでは今回も例のごとく続きからで!


→続きを読む

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その14

Category : アバターファッション
前回の更新からそんなに日は経ってないだろうと思っていたのですが、確認してみたら2週間経ってました。

うっそだー!?

いや、データは嘘をつかないわけですけどね。


はいこんばんは、入院のせいか時間感覚がちょっとおかしくなってるけいです。
いや、ほんとにまだ1週間くらいだと思ってたんですよ。
それがまさか2週間とは……。
ま、以前の休止具合に比べるとそれでも早い更新ではあるんですけどねw

さてさて、今回も引き続きコーデ記事になります。
「前々からSSだけ撮ってて紹介してなかったやつ」「やや最近のやつ」とどっち紹介しようか悩んだんですけど、今回はやや最近のほうで行こうかと思います。
やや最近とはいっても、衣装自体はそこまで新しいものでもないかなと思いますけど。
でも復帰後に買ったやつなのでそういう意味では新しいですね!

前置き長々書いても仕方ないので(十分長い)、コーデは例によって続きから!


→続きを読む

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その13

Category : アバターファッション
ボクは今マビノギ、PSO2、FFと手を付けているわけですが、なかでも一番やってるのはFFなんですね。
そこでSS加工の楽しさを今まで以上に知り、もっといろいろできるようになりたいと思ってフォトショを購入してしまいました!
いまのアドビは便利ですね。月額制になったので大きな負担なくフォトショが使える!
月々1000円くらいのものですからね~。
FF以外でも何か加工してみたいところ。


と、のっけからマビノギ関係ない話をしましたが、今回はひさびさのファッションコーデです!
そもそもとしてブログ自体が久々というのもありますけどw
記事数で言えば、3記事くらい前にファッションコーデやってるんですけど、期間的には5か月近く前というのですから驚きです。

近頃マビノギも復帰して、新しい衣装もいくつか手に入れました。
しかし、それはひとまず置いておいて、先に以前から紹介しようと思っていたものから順次掲載していきたいと思っています。

それでは例によって例のごとく、ファッションコーデは続きから!


→続きを読む

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その12

Category : アバターファッション
ペンネーム「苦労性の末っ子長男A」さんからいただいたお便りです。

『お父……けいさんこんばんは。いつも楽しく拝見させてもらっています。
先日の記事でアマルティアさんが登場しましたが、彼はなぜあんなに女の子っぽくなってしまったのでしょうか。
昔を知る僕としては、彼本人がどう思っているのかとか、少し心配になります。
あ、嫌だとかそういうわけじゃなくてですね、ただどうしてこうなったのかなーって、気になるんです。本当に。
アマルティアさんがああなってしまった理由が何かあれば、ぜひ教えてください。切実にお願いします』


だってかわいいじゃん。


こんばんは、けいです。
自キャラ愛してる!っていうのをもう少し簡潔に伝える言葉はないか?とボクは常々考えていました。
だって、いちいち自キャラ愛してます!ってちょっと長いですし、普通に文章じゃないですか。
そしてつい先日、丁度いい言葉を思いついたのでここで発表したいと思います。
スバリ!!


自キャLOVE!


あ、これ文字にするとダサいわ。




そんなわけで、今回はファッション記事です。


→続きを読む

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

