プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ 染色考察編

Category : アバターファッション
おはこんばんちは。
キャッチフレーズは「人間大好き人見知り」
どうも、ボクです。

人付き合いというか、人との関わりというか、人間そのものはとても好きなのですが、なかなか自分から関わりを持ちにいけないんですよね。
この受け身体質、そそろそろ何とかしないとなー。と、すでに十年近く思っているのですが難しいですね。
例えばツイッターみたいに大多数の人が一堂に会するような場ならいいんですよ。
積極的に絡むどころかむしろウザイ感じになっているかもしれません
ですが、それがスカイプとか1:1の話になると、自分から声をかけることがなかなかできない。
何故なのか。

ヘタレだからだよ!!

はい、まあそんな前置きはおいておきまして、今日はタカハさんとかろうれいさんがブログでやっていた、染色についての記事をちょっと書いてみようと思います。
とはいえ、ボクは色についてそれほど知識を持っているわけではないので、衣装紹介しながら染色のポイントを語るとかそのレベルのことしかできないとは思いますが。
まあいつものファッション記事の延長線上にあると思っていただければ。


Q. それだと中身薄すぎませんか?

A. はい、薄いです。塩を入れ忘れた塩ラーメンくらいの薄さだと思います。


極薄のラーメンでもおいしく頂いちゃうよ!
という方はそのまま続きをどうぞ。

【編集後記】
おそらく過去最大級に長い記事なので、読むのしんどいかもしれませんごめんなさい。


→続きを読む


【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その3

Category : アバターファッション
みなさんこんばんは。
チャットでは可愛いとか言われ慣れてるけど通話で言われると「あ、うん……」ってキョドる系男子、けいです。
見事なコミュ障!!やったね!!

ほっとけ!!!!

声の破壊力ってすごいですよね。いや、破壊はされないけど……。
聴覚で認識すると実感が沸くと言いますか……。
これも慣れてる人ならそ大丈夫なのですが、そうでない人には嬉しいやら恥ずかしいやらでモニターの前で「にへへ」ってなってます。
気持ち悪いね!!

まあそんな気持ち悪い「身体は男、心はおそらく女(24)」は置いといて。
前回更新時に「次回はドラマ更新します!」って言っていたのを覚えているでしょうか?

アレは嘘だ。

いや、もちろん更新はするんですけど、流石に間隔空きまくったので通常記事を挟もうと思いましてね……。
ちゃんと書いてはいるので、待っているという奇特な方はもう少々お待ちください。

では今回もファッション記事行きたいと思います!!

→続きを読む

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

