プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ブログ開設!

Category : はじめに
初めまして!マビノギのタルラークサーバーで活動中のKei1217です!
お気軽に「けい」とか呼んでください。ギルドでは「けいさん」とか「けいちゃん」とか呼ばれてます。
ツイッターアカウント作成と同時にブログも久しぶりにやってみようということで、こうして開設に至りました。

さしあたって何を書こうかなと考えたのですが、まずは無難に自己紹介的なところから始めたいと思います!
■Kei1217ってどんな人??

Q.1 キャラクター情報

タルラークサーバーで活動中のエルフ♀。累積は14/04/04時点で450くらいです。
エルフですが弓が苦手なので、魔法+近接をメインにしています。
いずれはいろいろ手を出したいですが、とりあえず現在は魔法中心に。
あと、交易にはまっているので、実はこいつが一番才能ランク高いです((

一応5年ほど前に少しやっていたのですが、そのときのアカウントはあえなく凍結されました……。

Q.2 強さは?

上記の通り交易が一番才能高いのですが、現在は影高級どまりです。
たまにエリに連れて行ってもらいますが、1体ずつ相手取るので精一杯な感じです。
箱産のアバ売ったりとかで装備はそれなりに整っていますが、まだまだ慣れていない部分が多いです。

Q.3 マビでいつも何してる?

基本は夜からのINなんですけど、Today行くメンバーがいれば消化して、そのあとは交易とかやってます。
おおよそ交易民です。
あ、でもドラマとかもちょいちょい進めてます。この間プロローグ:悪夢が終わりました。
しかし、メインストリームは全く進めていないので、これも少しずつやらなければーと思っている次第です。

Q.4 お気に入りのファッションは?

今現在着用しているアバターは結構好みな感じです。プロフ画像の通りですね。
これ以外だと巫女袴とか好きです。白黒に染めてからお気に入りです。
赤、白、黒が好きな色なので、基本的にそういう感じのアバターを好みます。

Q.5 リアルで何やってるの?

現在はWebライターのような仕事をしています。
といってもアルバイトですけど、もともと作家を目指しているということもあって文字書くのが大好きなので、この仕事は気に入っています。
親からは正社員にならないの?とプレッシャーをかけられていますが、今のところはこの仕事を続けるつもりです。

Q.6 マビ以外の趣味は?

読書、映画鑑賞、お菓子作り、カラオケとかですかね。
読書は恋愛モノやファンタジーモノの小説が好きで、あと漫画もいろいろ雑多に読みます。
漫画はどちらかというと少女漫画の方が好み。
映画はそんなに頻繁に観るわけではありませんが、これも雑多ですね。
アニメ映画とか好きで、細川守さんとか新海誠さんとかの作品が好きです。言の葉の庭はガチ。
お菓子はクッキーとかケーキとか色々作ります。自分のためというよりも誰かのために作ることが多いので、学校卒業してからは頻度が低くなりました。
カラオケは、多いときは週に3回とか行きます。ひとりで((

あと、趣味とはちょっと違いますが、可愛いものとか集めるの好きです。
動物のぬいぐるみとか雑貨とか。
最近はオオサンショウオのでかいぬいぐるみと一緒に寝てます。





とりあえずこんな感じで。
マビはこれから長く続けていこうと思うので、いろいろな人と絡んでいきたいと思っています。
ツイッターもやってますので、そちらもお願いします!

それでは長くなりましたが、この辺で失礼します!
あ、最後に一言。
他のゲームでもよく間違われますが、キャラは女の子でも中身は男です!
女っぽい趣味してるとかよく言われますが、紛れもなく男ですのであしからず!

非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

