プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

【マビノギ】やだカッコいい……

Category : マビノギ
どうもどうも、けいでございます。

せめて週一更新はしたい!!」と思っていましたが、1日過ぎてしまいましたね。
まあこれまでの遅れ具合を考えれば許容範囲でしょう()。
土日どっちかに1回は更新する!というのを目標にしていきたいと思います。

さてさて、今回の更新ですが、昨日鞠鯖に遊びに行かせてもらったときに偶然撮れた超カッコいいレッドラさんのSSをご紹介したいと思います。
レッドラさん自体会うの初めてだったんですけど、まさかこんなカッコいいアングルで撮れるとは思っていませんでした。
ではそのレッドラさんをご紹介しましょー!




っと、その前に。
まずは昨日鞠鯖で遊んでくれたみなさんのご紹介をば。

鞠鯖集合

昨日集合写真撮ったのこのときだけで、なおかついきなりだったのであんまりみんなポーズとかとってませんがw
左かられーちゃん、ボク、かがりさんみかんちゃんりょったんです。
ボク、れーちゃん、りょったんは樽鯖の住人なので、鞠鯖では服とかあまり持ってません。

と、思ってたのですが、実際のところれーちゃんとりょったんは何故か服を持っている……。

どういうことや!!

衣装命なボクとしては、鞠鯖でもなんとか衣装を手に入れたいところ……。

なんてことを考えていたら、最後のほうでかがりさんが衣装を譲ってくれました!!
しかも樽鯖でずっと探してたやつ!!
かがりさんありがとー!!


とまあそんな感じで遊んでいるときに、レッドラさんに遭遇したわけですが(ようやく本題

そのとってもカッコいいレッドラさんがこちら!!

レッドラメテオ

メテオ!!超メテオ!!まごうことなきメテオ!!!!

かっけー!!まじかっけー!!流石レッドラさんやで!!
(ちなみにみかんちゃんに連れて行ってもらってます)

まさかメテオの瞬間をこんな近くで見れるとは……。
飛行ペットは禁止されるけど、飛行アクションは禁止されないんですねー。

あー飛行アクション欲しいなー。
これ手に入るのって恋咲島のイベントでしたっけ??
マビ充爆発しろなイベントだったようですが、ソウルメイトは同性同士でも組めるという点がいいですね。
またやってくれませんかねー。
そのときマビやってなかったので、この飛行アクション入手機会が欲しい……。

また入手機会作ってください!!お願いしますネクソンさん!!




こんな感じで昨日は鞠鯖で楽しんでいましたw
かがりさんとみかんちゃんは色々ありがとー!!
また鞠鯖遊びに行くし、是非とも樽鯖遊びにきてね!



それでは今回はこの辺で!
また次回の更新まで~(土日更新目指すよ!!
関連記事

メテオかっこよす!

出張楽しかったね!クワガタけーちゃんにけーちゃん犬にけーちゃんクロヒョウ(*´∇`)
マリーではけーちゃんの妹としていくよっ(ノ)・ω・(ヾ)

Re: メテオかっこよす!

まって!クワガタとか蟹とか硬い系はりょったんだから!いや、犬系がボクって認めるわけでもないけど!w
クロヒョウはまあ……かっこいいから許す!!

妹わーいo(*`ω´*)o
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

