プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【マビノギ】男になった日

Category : マビノギ
実はボク、男だったんです……!

どうもこんばんは、けいです。
ボクの中身が男であることは周知(?)の事実なわけですが、キャラクターは女の子を使っています。
それは女の子のほうが可愛い服とかたくさんあるからって理由なわけですが、つい先日ふと思いました。

「本来正しいのは男の子やんな……」と。

今更何言ってんねーん!って感じですが、割と真面目にそう思ったわけですね。
で、思ったらやっぱり気になるじゃないですか。
しかも今転生バグ?みたいなので勝手に髪色とか変わるらしいですし。
どうせポン使うなら、1回くらい正しい性別になってみるかー!とか考えまして。

ボク、けいはこの度、男になりました!!

その証拠写真がこちらっ!本邦初公開ですよ!!(?)

男けい

…………。

あれ、あんま変わってなくね??

いや、うーん、確かにちょっと男っぽくなった感じはしますけど……。
なんというか、面影ありすぎてイマイチ変わった感じがしないです。

まあでも服とか着れないんで、男版けいは今週だけですね!()

あと1週間の命だ!がんばれ、けい(♂)!!
関連記事
スポンサーサイト

No title

男の子になってたんですね(A;´・ω・)フキフキ
気付きませんでしたw

1週間限定ということですが
男の子を楽しむのもいいかもです(>∀<)ノ

Re: No title

ふろさんいらっしゃい!

意外に違和感なくって、だーさんも気付かなかったと言ってましたw
とりあえず今週はこの姿を楽しもうと思います!

No title

こんばんは、タル鯖のゴミムシです
先日はキャッキャウフフさせてもらってありがとでした

この度はブログのリンクをいただきに来ました
ちなみに事後承諾です

Re: No title

>紅さん
どんなけ卑下してんですかw
こちらこそありがとでした!

リンク報告ありがとです!こちらも貼らせてもらいまーす!
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

