プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【マビノギ】デザインチェンジと放浪の民

Category : マビノギ
こんにちは、けいです。

さてさて、この「ケイのエリン生活記」というブログを始めて早2ヵ月ほどになるわけですが、ここらで少し気分を変えてみようと思いましたのが昨日の夜のこと。
近いうちに企画をやりたいなと書いたことは(自分の)記憶に新しいですが、これも気分を変える手段のひとつですね。
しかし、手っ取り早く気分を変えるのであれば、やはり見た目にもわかるものがいいでしょう。いいんです。(CV:川平慈英)

ところでみなさん、このブログを見て何かお気づきになりませんか?
ホラー系の番組でお馴染みの「お分かりいただけただろうか……」ではありませんが、何か気づくところがあるはずです。

そう、ブログデザインが変わったのです!!
気づいた方は果たして何人いらっしゃったでしょうか?(気づかない人はいないでしょうけど……





このデザイン、ボク的にはとてもかわいくてお気に入りなわけで、変更したときにツイッターでも報告したんですよ。

けい「可愛いながらもそこまで女の子感出てないやつ見つけたからこれで決定かな」

そんなボクの発言に対し、数人の方からリプが返ってきたわけですが。

鞠鯖在住のMさん「十分女の子ですよ?」
襟鯖在住のKさん「ピンクで水玉だったら十分おんなのこやでぇ」

……あれ?これは予想外ですよ?

けい「あ、あれ? あれでも割とあかんのか?w」

するとこれにも返信が。

襟鯖在住Kさん「あれで大丈夫だと思ってる時点でおんにゃのこだから大丈夫」

原因はなんだ!ピンクか!? 赤ならいいのか!? それとも水玉か!?!?
っと錯乱していたところ、更に追い打ちをかけるかのようなひと言が……。

襟鯖在住パナッシャーHさん「もうちょっと赤くてもおんなのこやん。水玉なくてもおんなのこやん。結局おんなのこやね」



馬鹿なっ!



ええねん……わかってるねん……20も半ばのええ歳して可愛いもの好きとかあかんと思うねん……

でも好きやねん……!



という魂の叫びをツイートしたところ、複数の方から「まあそれでいいんじゃないですか」という言葉をいただいたので、まあそれでいいかと思います。

好きなんだもの。 by けい



続きからは、放浪の民となったお話。


つい昨日のお話ですが、ギルドを脱退いたしました。
なので、今は放浪の民です。
遊牧民族のようなものですね。ジプシーでもいいかもしれません(何でもいい)。

といっても喧嘩別れとか嫌になったからとかそういうわけではありません。
諸々の事情があり、一度フラットな気持ちで考えるにはいい機会だと思ったのです

幸いなことにここ最近ギルメン繋がりやブログ繋がりでフレさんが増えまして、しばらくの活動にはそれほど支障がないと思います。
近いうちにどこかギルドを探そうかなとも思っていますが、今は放浪の民を楽しもうかなと。

すでに勧誘してくれているギルドもあるので、その辺りは前向きに考えていきたいと思います。

……これわざわざ追記で書く必要がないくらい中身薄っぺらい上に短いですね
まあこれ以上報告することもないので仕方ありませんがw

まあ、ぼちぼち行きたいと思いますw



というわけで、今回はこの辺で。また次回の更新まで~。

【追記】スクショないの味気ないな……w
関連記事
スポンサーサイト

No title

たまに気分転換したくなる時はあるよねw
落ち込んでないならよかった(*´ω`*)
ギルドは色んなとこに体験で入ってみていいところ見つけるのが一番いいかもねーw

けいちゃんは女の子だからテンプレが女の子仕様になるのは仕方ないよ('∀`)

Re: No title

>タカハさん
ありがとーございます!
そんなに焦っているわけでもないので、ゆっくり考えたいと思いますw

マビでは女の子使ってますが、画面の前のボクはもれなく男なので、そこのところをみんなもう少し認識したほうがいいと思います!w

No title

今までありがとございます(>∀<)ノ
ブロ友として引き続きよろしくですw
機会があれば、お出かけとかしたいですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

女子力高い男の娘ブログの

出演回数が増えるように私も頑張ろう。

人様に迷惑さえかけなければ好きなことは貫くんだ!w

米返し

>ふろさん
こちらこそありがとうございました!
ブロ友としてよろしくです!

また色んなとこ行きたいですねw ブロガーさんとか一緒に!

>くろさん
ボクはブログで画像使うのが割と下手なので、他の人をあんまり出演させることができないんですよねw
くろさんのブログみたいに画像上手く使いたいところですw

好きなことは貫いていきます!w このデザイン可愛いからしゃーない……。

No title

こんばんはー!先日はロナの日イベントお疲れ様でしたv-314
リンクさせていただきましたのでお知らせにあがりました。
これからもよろっこです!(o´∀`o)

>メイハーさん
ロナの日お疲れ様でした!途中参加途中退場だけど楽しかったです!w

リンクありがとうございます!これからもよろしくですー!

No title

女子力高いですなーo(*゚▽゚*)o

かわいいものは正義!

>ひさあきさん
いらさいませ!

いやいや、女子力高いとかそんなことは小指の先くらいしかありませんよ(
適度に覗きにきてやってください!
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

