プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その1

Category : アバターファッション
ニンジャニンジャー!ニンジャナンジャー!ナンジャナンジャー!

忍者

忍者可愛いよ忍者。

しかし忍者修練辛いです……。なんなんですかあの修練回数は……。
あ、こんにちは、けいです。

早速忍者に心折られそうです。

別に忍者真面目にやるつもりはないんですけど、AP回収のためにね……やってるんですけどね……。
うーん、忍者才能にしてもこの回数はめんどい……。
せめて複数巻き込んだらその分カウントしてほしいですよね。
まあ「スキルを成功させる」だと1回だけのカウントってのはわかるんですけどねー。

心折られると言えば、クーポンも結構めんどくさいですね。
特に「n」「o」がきついです。
他は影で結構簡単に集めれるんですけどねー。
「n」と「o」も彼らのゾンビとかから出るらしいですけど、魔法メインのボクには彼らのゾンビはつらい……。
なので今は、サバンナのライオンを狩ってます。
ただ、いつの間にか巨大ライオン沸いたりしてやりにくいですw
ラビ一般も結構いいらしいんで、今度はラビ行こうかなと思ってます。


続きからはファッションのお話!ようやく重い腰を上げました!(一応宣言通りの週末です)

さて、以前からお話していたファッション系記事ですが、今回からぼちぼち始動させようと思います!
とは言うものの、別段大それたことをするわけではありません。
ではここで、企画の趣旨をご紹介しましょう!

「なんちゃってファッションコーデ」というタイトルの通り、なんちゃってファッションを紹介します。

以上です。

あ、一応毎回テーマに沿ってやります。
でも基本的に自分が好きなファッションを紹介するだけの超自己満足企画です

というわけで記念すべき第1回目ですが、テーマは「初夏」です。

ただ、このテーマを決めたあとに気付いたのですが、夏らしい服をほとんど持っていないのです。
じゃあなんでこのテーマにしたんや!って話ですけど、まあ季節的に……ね。
一応どストレートに浴衣とか水着とかは避けて、なんとなくそれらしい感じにしました。
サマーニュービーとかも持ってないので、ただの涼しそうな格好って感じにも見えます。


そんなゆるい感じで合せたのがこちら!!

サロペット1 サロペット2

今回の組み合わせは以下の通り。
頭:大きなリボン
胴:ツーピースサロペット
腕:アイドルスターブレスレット
脚:なぎさのスターライド☆シューズ
その他:戦闘用制服カバン

腕はあまり持っていないので急遽買いましたw
ブレスレット系なら何でもいいと思うので、もっといいものがあるかもしれません。
でもこれはこれで気に入っています。

サブテーマとしては、活動的というのを意識してます。
以前ツイッターでもピクニック系衣装をUPしたのですが、なんとなくこっちのほうがそれっぽい気もしますね。
これでとか持たせたらさらにそれっぽくなりそうです。
ついでにその時のスクショも置いときますね。


ピクニック1 ピクニック2

この時の組み合わせは、
頭:なぎさのスターライド☆帽子
胴:エメラルドケルティックパターンスーツ
脚:タイアップロングブーツ
その他:戦闘用制服カバン
でした。


……改めて見ると、今回のは小学生の遠足って感じがしますね。
まあこんなにスタイルのいい小学生多分いませんが(最近は絶対いないと言い切れないのが怖い)。

可愛いのでよしとしますか!

いわゆる可愛いは正義というやつですね。
可愛いってだけで大抵のことは許されます(偏見)。
なので、ボクは大抵のことが許され(自主規制)

あー、このキャラ可愛いわ……。

おっと、何やらいけない電波を受信しましたね。
このまま行くと普段10匹くらい被ってるネコが5匹くらい剥がれそうなので、今回はこの辺にしておきましょう。
ファッション記事書くのかなり楽しいので、これは今後も継続していきたいと思います。

それではまた次回の更新までー。

【PS】
自分のファッションもいいけど、巷のファッション自慢さんに取材とかもいいですね……。
誰か声かけるかもしれないのでそのときはよろしく!(
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんはー!ブロ集お疲れ様でした!
ブログリンクさせて頂きますね(*´ω`)ゞ

No title

はじめまして、フューラナです。
ブロガーの集い、お疲れ様でした。
楽しかったですね。
あとツイッターフォローありがとうございます。
こちらからもブログリンク、フォロバさせていただきます!

コメ返し

>そーたさん
お疲れ様でしたー!
リンクありです!こちらも貼らせていただきました!

>フューラナさん
お疲れ様でした!
リンクとフォロバの件ありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきました!
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

