プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その2

Category : アバターファッション
愛宕ちゃんが……沈みました……。

どうもこんにちは。2日くらい前から艦これ熱が復活した系男子のけいです。
おそらく1年くらいほったらかしにしてましたねー。
つい先ほど2-4をクリアしたのですが、そこで愛宕ちゃんが轟沈されました……。
何気に初の轟沈だったので、割とショッキングです。
金剛ちゃんが沈められたら一体どうなるんですかね……。(金剛ちゃん推し

とまあそれはさておき、本当はドラマのほうを更新しようと思っていたのですが、ファッション記事もやっぱり書かねば!ということで今回はファッションコーデその2です。
「てめえのコーデなんか関心ねえんだよ!!」って人はごめんなさい。
次回はドラマ更新できるように頑張ります。
「てめえの物語なんか興味ねえんだよ!!」って人は更にすいません。
ていうか何目的で見に来てるんですか……?
ああいや、見に来てくださることはとても嬉しいのですけどね!!

つまらない前置きはこれくらいにして、本題に入っていきましょー。
そこ!本題もつまらないとか言わない!!

では続きからどうぞ!

はい、というわけでですね、ファッションコーデその2でございます。
今回のテーマはずばり「高貴」です。
高貴とはいっても、ただただ華美に飾るだけというのは味気ないもの。
自己主張の激しいものではなく、うちからにじみ出るような高貴さというものもあるのです。
ドレスを着るだけが高貴じゃないんだぜ!?

そんなボクがチョイスした高貴コーデはこちら!

高貴(ヴァンパイア+パーティードレス)

ドレスやないか!!

はい、ドレスでございます!!なんかいい感じに染まったんです!!ごめんなさい!!
ただ、高貴なだけを目指すのではない、という部分は本心でして、今回は高貴+凛々しさという観点から攻めてみました。

今回の組み合わせは以下の通り。

<頭:ヴァンパイアハンターの帽子>
<胴:パーティードレス>
<腕:ラビットコスチュームグローブ>
<脚:ヴァンパイアハンターのブーツ>
<その他:ランベントライト>


個人的にはこの組み合わせすっごい好きで、戦う貴婦人って感じがいいですね!
何人かにはこれ見せたことあって、結構好評いただきました。
白と赤、それに黄色がうまい具合に配置されたかなーと思います。

ボクは普段赤・黒・白の3色をメインにしていますけど、なかでも特に赤の使い方を一番考えています。
今回は一番目立つところに赤もってきましたけど、ほんとうにワンポイントで使うこともあるわけです。
赤が一番好きな色なので、魅せ方も自分なりに考えています。
というわけで、今後はその辺りも見ていただければなーと思います!
あ、でもあんまり期待はしないでくださいね!プレッシャーで死んでしまいますから!!


それでは今回はこの辺で。
次回はドラマを何とか更新して、話を進めたいですね。
ではまた次回の更新まで~。
関連記事
スポンサーサイト

No title

ノリツッコミだと・・・( ゚д゚ )

PTドレスいいね!きゃわいい!
パンツ見えないから僕は持ってないドレスです。

どうでもいいけど、ランベントライトって噛みそうになっちゃうよね。

No title

>そーたさん
関西人の伝統芸能やでな!!

パーティードレスはドレスのなかでも結構お気に入りですねー。
あんまりドレススタイルでいることないんですけど、これは着やすいですw
パンツはまあ……どう頑張っても見えないでしょうねw
心眼を鍛えましょう(提案

最初ランベントライトかランペントライトかわからなかったですw
確かにちょっと言いにくい名前かもですねw
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。