プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その3

Category : アバターファッション
みなさんこんばんは。
チャットでは可愛いとか言われ慣れてるけど通話で言われると「あ、うん……」ってキョドる系男子、けいです。
見事なコミュ障!!やったね!!

ほっとけ!!!!

声の破壊力ってすごいですよね。いや、破壊はされないけど……。
聴覚で認識すると実感が沸くと言いますか……。
これも慣れてる人ならそ大丈夫なのですが、そうでない人には嬉しいやら恥ずかしいやらでモニターの前で「にへへ」ってなってます。
気持ち悪いね!!

まあそんな気持ち悪い「身体は男、心はおそらく女(24)」は置いといて。
前回更新時に「次回はドラマ更新します!」って言っていたのを覚えているでしょうか?

アレは嘘だ。

いや、もちろん更新はするんですけど、流石に間隔空きまくったので通常記事を挟もうと思いましてね……。
ちゃんと書いてはいるので、待っているという奇特な方はもう少々お待ちください。

では今回もファッション記事行きたいと思います!!

つい先日、というか昨日ですか。フレのタカハさんと遊びまして、そのときに衣装の話をしていたんですね。
ボクはこのアカで始めて数か月ってところですが、タカハさんはもう何年もやっているので昔の衣装のこともよく知っているんですよ。
で、そんな衣装について話していたときに、びびっと来た衣装があってですね。
居てもたってもいられずハウジング検索をかけ、ヒットしたので即購入という流れに……

アバターマニアこわい。

30Mとか手に入っても一瞬で飛ばしますからね。もちろん全部アバターで。
まあそんなことは滅多にないですが(それほどお金を持ってる時がない)、今回は1Mもしなかったので割とサクっと購入できました。

そしてタカハさんに意見をもらいながら、染色も終わらせたのがこちら!!

ランスフェザー+ペガサスの翼

今回の組み合わせは以下の通り。


<頭:ペガサスの翼>
<胴:ランスフェザーウェア>
<腕:フェニックス騎士ブレスレット>
<脚:祝祭の靴>


今回のは特にテーマとか決めたわけではないのですが、強いて言うなら「古の民の戦闘衣装」といったところでしょうか。
これまで使い道を探していたフェニックス騎士ブレスレットがようやく日の目を見た感じですね。

上でも言ったように、この衣装タカハさんに見せてもらったときに一目惚れしましてね……。
あんまり見かけない服ですし、そういう意味でもなんかいいかな!って感じがします。
白の金属アンプルもタカハさんから提供していただき、いい色に染めることができました。
ありがたや……。

これ60万くらいで売ってたんですけど、そんなに人気ない服なんですかね……?
最近は新しい服を着ている人が多いので、こういう昔の衣装も発掘していきたいですね!

あ、気付いた方もいるかもしれませんが、髪色と髪型も変えておりますw
ふとしたときに変えることが多いので、また次回は違う髪になってるかもしれませぬ……。
カツラかぶったりもするからあんま関係ないかもですがw


と、いった感じで!
今回はコーデ!って感じが薄かったような気もするので、次回はもうちょっと頑張ってみる……!?

それではまたの更新まで~。
関連記事

No title

なんか私の名前連呼しすぎな気がするぞっ:(;゙゚'ω゚'):
いや、嬉しいんだけどなwwww

早速記事にするとは仕事早いw
気に入ってもらえたようで何より!(´∀`*)
この服すごいいいと思うんだけどあんまり需要ないのよねー(´・ω・`)

腕輪が日の目をみてよかったよかった(*´Д`)

またコーデ一緒にやろうね!(゚∀゚*)

No title

ツッコミが激しいwwwww

ランスフェザーいいよね~(*´ω`)
ぺちゅー報酬のやつだよー!
あ、でも鎧以外の部位はホント、なんかごめん?ってなる感じだから・・・(何

けいちゃんのコーデコーナーは中々面白い!
あぁそんな装備あったな!ってなるw

お米返し

>タカハさん
この話するってなると、必然的にタカハさん連呼することにw

あれは楽しかったからね!すぐ書いたよ!
ランスフェザー見つけられたのはいい収穫だった……。

またやりましょー!

>そーたん
関西人のサガというやつですかね!?

この服ちゃんと見たことなかったので、新しい魅力発見!的な感じでしたw
ぺちゅーなんですねこれw
セットとは聞いてたけど、他の部位はあんまなんですか……。
まあこれだけでいいですねw

楽しんでいただけたようでなにより!
これからも色んな衣装発掘していきます!
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

