プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【マビノギ】ドラマのち王城パーティー

Category : マビノギ
こんばんは、けいです!
今日はスカアハで交易やってみるかーとか思ってたんですけど、入り口付近の狼に凹られたりシートロール全然おいしくなかったりしたのでドラマを進めることにしました。
いや、まだまだ累積低いからシートロールとか時間かかるんですよねー。

そんなわけで、今現在ドラマを2話まで進めて、王城パーティーに初参加してきました!(メインストリーム未クリア)
ドラマは黒ヒョウとプロローグがすんごいめんどくさい感じだったので、始める前から若干の憂鬱が漂っていました。
しかもギルメンからは「1話めっちゃ長いよ!」とか言われてたので、2話から始めてやろうかと思ったこともありました。
でもまあ一応ストーリー追いたいし、長いと言っても黒ヒョウとかみたいにめんどくはないだろーとたかをくくって1話から始めたわけですよ。
そしたらですね。

どこが長いんだって拍子抜けするほど短かったんです。

いや、逆にビックリしましたよ?w
これで長いってどういうことやねん!とか割と本気で思いました。
でもそのあと2話をやってようやく意味がわかりました。

2話短すぎない?w

え、いや、おわ……終わり?(当時の心境)
なんか大した印象もなく、スンッ!って終わった感じがしましたね。
これを基準に考えるなら、確かに1話は長かったですw
お陰で短時間でAP40も手に入ったから嬉しいのは嬉しいんですけど、こんなんでいいんでしょうかね……。

この感じなら毎日1話くらいは進めていけそうですね。



ドラマが終わったあと、みんな王城パーティーにいるということで初めてラフ城に入ってみました。
土曜のパーティーで経験値もらえるっていう話は聞いてたんですけど、実際に行くのは初めてだったので少し楽しみな感じ。

で、実際のパーティーはこんな感じでした。

王城パーティー

なんというか、「ザ・パーティー」って感じのパーティーでした(?)
周りの人が喋ってるの聞きながらこうやってブログ編集したりしてたんですけど、これだけで経験値もらえるって素晴らしいですね。
1レベル上がりましたよ。
土曜日は夜暇だったら王城パーティーに参加することにします。



とっちらかった記事ですいませんが、こんな感じです。
それでは今日はこの辺で。また次回の更新まで~。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

