プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

【雑記】とてもお久しぶりです。

Category : 雑記
皆様お久しぶりです。
全国おとこ女子力向上委員会名誉会長のけいです。
すいません自称です。

前回の記事からおそらく1ヶ月以上経過しているのではないかと思うのですが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
あ、今確認したら広告出てましたね。1ヶ月と10日くらい空いてたみたいです。
これは決してサボっていたわけではなく、いやこれも言い訳というわけではなくですね。

端的に申しますと、風邪をこじらせて寝込み、精神的にやられて凹み、ようはヘラってたわけです
まだ風邪は治っておらず、っていうか3週間くらい続いてるんですけどこれほんとに風邪なんですかね!?
喉がまだ痛いし若干のだるさも残ってるんですよねー。

まあ風邪のことはひとまず置いといて、気分的にはまあまあ回復したのでまたブログの更新をしていこうかなーと思っております。
仕事の合間にシナリオの作成もしているので、近々UPできるでしょう。多分。おそらく。きっと。

あと、ユーザーイベントのファッションコンテスト的なものを考えているので、カタチにできればいいなーとか思ってます。
これに関してはまだ全然詰めれてないので、助言をもらいながら追々進めていきます。

とまあ今回は、こんな感じの飾り気のない近況報告で。
それではまたの更新まで~。
関連記事

No title

こんばんわー。
もうインフルエンザも流行っているそうなので
お大事にしてください(つд⊂)

No title

そんなに長期間体調を崩して・・・(((゜д゜;)))!!?
大丈夫!!?
肺炎とかになってませんか!?

ファッションコンテスト楽しみにしてます\(゚∀゚)/・・・が、
その前にしっかりばっちり体調治してくださいね(`・ω・´)

お米返し

>パティさん
こんばんは!
インフルとかじゃなかったみたいなんですけど、どうにも喉が治らなくて……w
ありがとです!

>こおしんさん
なんか風邪自体はそれほど長くはなかったかなと思うんですけど、喉の調子がまだずっと悪いですw
肺炎とかではないと思います……多分w

ファッションコンテストはまあのんびり考えていきますw

No title

こんばんわー。新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますネヽ(*´∀`)ノ

PS:ファッション紹介記事楽しみにしてます!
  

お米返し

>パティさん
おめでとさんです!わざわざありがとうございます!!
更新したいとか言っときながらまた1ヶ月も空けてなんか申し訳ないです;
今年もよろしくお願いします!!
ファッション記事もがんばります!!
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

