プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

【雑記】明けてから随分経ちましたが

Category : 雑記
明けましたおめでとうございました。

世間的には既に過去の出来事となりつつある年明けですが、当ブログでは今日が年明けでございます
みなさま新年はいかがお過ごしでしょうか? ボクは新年早々ブログの更新頻度について改めて考えていました。
いくらまったり更新に定評のあるボクでも、やはりこう思うわけです。

更新しなさすぎじゃね??

ほぼ月1更新のブログになってますからね。下手すりゃ2ヵ月3ヵ月くらいは放っておきそうな感じします。
流石にそれはマズイので極力週1くらいで更新できるようになりたいです……。
……隔週くらいならセーフにしてください(逃げ


さて、まあ更新頻度に関しましては、ボク自身があまりマビをできていないということが大きな原因でしょう。
INしても大してやることがないんですよね……。
いやまあ修練とかレベリングとかほんとは色々あるんでしょうけど、どうにもやる気が出てくれないといいますか。
新しい衣装とかも欲しいんですけどねー。なんか値段が凄いことになってて買おうという気になれないんですよね。
一応クリスマス衣装は1種類だけ手に入れましたけど(諭吉と引き換えに
ファッション勢としてはぜひともコンプリートしたいのですが、いかんせんお金が……。

結局金とは、世知辛い世の中ですね。

衣装云々は置いておいたとしても、やはりINしてやることがないっていうかやる気が出ないというのはなかなか由々しき事態。
そんなことだからエオルゼアに浮気もするわけで……。
あ、ここ逆じゃないので注意してくださいね。

エオルゼアに浮気したからマビのやる気なくなったんじゃなくて、マビのやる気が出にくいから気分転換にエオルゼアに行っているのです。

これ間違うと大変なのでよく覚えておいてください。

やりたいことをちゃんとカタチにしていけば、いずれやる気というものも回復してくるでしょう。
というのがボクの見解です。
当事者の言葉なので全くアテになりませんが(
まずは突撃隣のファッショニスタの第2回をやったり、ファッションコンテスト企画的なものを進めたりしなければ。

新年早々ごちゃごちゃと言い訳じみた更新ですが、みなさま本年もよろしくお願いします( ˘ω˘ )
関連記事

明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/!!
今年も宜しくね(´▽`)♪

『浮気はいいけどちゃんと最後には戻ってきてね』
ってナオさんも言ってますよ!!(たぶん)

No title

>こおしんさん
あけおめですわー!
今年もよろしくです!

浮気してると言いつつも何だかんだマビINしてるから多分大丈夫ですw
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

