プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その5

Category : アバターファッション
神は何故ボクを男にしたのか。

これ、ここ8年くらいのボクの最大の疑問です。こんにちは、けいです。
絶対女に生まれてたほうが幸せな生活送れてたってーーーーーー(根拠はない
いやまあ女性は女性で大変なのは重々承知しておりますけどね。

生まれ変わるならイケメンじゃなくて美少女!神様よろしく!

さてさて、昨日遅ればせながら新年のあいさつをしたわけですが、今回は新年最初のコーデでございます。
といってもそんな凝ったものではなく、箱からでたクリスマス衣装をこんな感じにしたよ!的なものです。
あと、お正月なので袴的なものも。
なので今回のはテーマ的なものは特にないですねー。

衣装は続きからで!




はい、というわけでクリスマス衣装のコーデです。
今回パターン違いで3つあるんですけど、さくっと紹介していきましょー!

■スノークリスタルウサギコート

ウサギコート+星正面 ウサギコート+星背面

スノークリスタルウサギコート!ネコは出ずにこっちがでましたー。
組み合わせは以下のとおり。

<頭:星ヘアピン>
<胴:スノークリスタルウサギコート>
<腕:スノークリスタルウサギグローブ>
<脚:メリージェーンシューズ>


今回何が衝撃って、この染色ですよね。
なんと、ボクが染色したにもかかわらず、赤も黒も入っていない!!

超びっくり!自分でもびっくり!!

以前、「赤黒白のパターンから脱したいなー」って話はしたと思うんですけど、その一環としてロイヤル系染色を取り入れました。
赤黒緑の例のクリスマスカラーのやつですね。
で、ロイヤルカラーにも多少慣れたので、折角新年なので普段は絶対やらない染色をしようということで、ピンクと茶色というチョイスをしてみました。
ピンクは赤と被るので使わないことが多く、茶色は前から使いたかったけどなかなか良い茶色が出なかったことから実装できませんでした。
それが今回、茶色の色指定が出たので、思い切って使ってみることに。

まあ可愛いですよね。

割とリアルに近いっていうか、街中で見かけても違和感ないかなーって感じがします。
ただ、この服でひとつ残念なのが、腕装備の手首から肩にかけてが表示されないということ。
このグローブも本来は手首のとこに青い枠っていうかファー的なものがついてるんですけど、表示されていません。
サキュ手袋をつけてみても、同じく手首以降は表示されませんでした。
なのでちょっと変な感じに見えてしまいます……。
これはほんとに残念です……。

それ以外はとても気に入っているので、冬が終わってもちょいちょい着るかも?

ちなみにブログ記事にする前にツイッターでもあげていたので気付いた人いるかもしれませんが、髪型と髪色変えました。
以前はこんな感じ。

ウサコート1 ウサコート3

現在は片目かくしてややミステリアス感を醸し出しつつ、カッコカワイイ感じになりましたね。
別バージョンはこんなの。

ウサギコート+ネコ帽子 ウサギコート+ニット帽

ウサギコートにネコ帽子ってのも意外に合いますね!


【おまけ】

お正月ということで、狐耳+袴のコーデ

キツネ巫女正面 キツネ巫女背面

カッコイイめの狐巫女さんになりましたー。
ペットのおきつねさまも一緒だと、割とそれっぽく見えますね!
関連記事
スポンサーサイト

No title

可愛い(*´Д`)ハァハァ
やっぱ茶色と薄ピンクは神だなー。
茶色は使い勝手いいと思うけど上級者向けやし、チャレンジ精神でいこうぜ!(`・ω・´)

次のコーデも楽しみにしてまーす!ヽ(*´з`*)ノ

あ、あけおめことよろ!( `・∀・´)ノ

No title

>タカハさん
茶色とピンクいいよねー。
丁度いい感じの薄ピンクやったからこれ幸いと染めたわw
茶色はなんか、ランダムでいい色出せないw
精進あるのみやで……。

今年もよろしくー!

No title

こんばんわーヽ(*´∀`)ノあれこれ考えたけど
ウサギコートはやっぱりブラウンとピンクの相性が
良いみたいですね。勉強になりました!

次のコーデも楽しみにしてますね(`・ω・)ゞ

No title

>パティさん
思いつきで指定アンプル使ってみましたけど、思った以上にしっくりきましたねw
いつもとは違った染色なのでなんとなく新鮮な感じもします!

これからもどうぞ御贔屓にー!(?)
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

