プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その6

Category : アバターファッション
毎度毎度のことながら、この書き出しの部分に何を書くかすごく悩みます。
という書き出しをすることで1回分稼ぐっていうセコイやり方。

どうも、なんちゃってファッションコーディネーターのけいです。

こうやって妙な肩書がどんどんと増えていくわけですが、自分でもほとんど覚えていないのでまあ問題ないでしょう。
全国自キャラ愛好家連盟盟主は忘れることないと思いますけど。

さて、今日の記事は2本立てでいきたいと思っていまして、その第1弾がこちらのファッション記事です。
2本立てとは言っても、もう1本は告知的な何かっぽい感じなので、メインはおそらくこちら。

もうちょっとやってきたかなーと思いましたけど、ファッションコーデは6回目でございます。
何回まで続くのか、というか続けられるのか。
コーデしやすい衣装がもっと増えるとよいですね……。

さてさて、いつもならここでテーマを発表して紹介は続きから!という感じになるわけですが。
あ、テーマはやっぱ言っときます。

今回のテーマは「鎧」です。

あれ、これ前もやらなかった……?と思ったそこのあなた。
その既視感、間違いじゃありません。中級読者の称号を与えましょう。ドブにでも捨てといてください。
ほら、今回の箱で決死団の衣装出たじゃないですか?
あれの紹介も兼ねているわけですよ。

兼ねて、というからにはメインがあるわけで、まずはさくっと決死団衣装の紹介をしたいと思います。

■アヴェリン鎧

アヴェリン正面 アヴェリン背面

エルフでも着られるかっこいい鎧!!!!

それだけでアヴェリン鎧の評価は高いですね!
欲を言えば、鎧部分も金属染色できれば良かった
染められるの全部布部分なんですよね……。
あと、走るときのマントの挙動がちょっとね。
まああれはしゃーないですけどw

■トルヴィッシュ鎧

トルヴィッシュ鎧 トルヴィッシュ鎧(カツラVer)

うちの可愛いショタっこさん。

可愛いね!!(2回目)

右はカツラも着用してみたバージョン。
全身青メインに染め直してます。
個人的にはカツラなしのほうが好きかも?



さて、これが前座でございます。
今回本当に紹介したかったコーデは、続きからどうぞ。
前座結構長かった……。



はい、こちらが本編でございます。
なんというか、今回のコーデは今までで一番厨二方面にぶっ飛んでいると思います。

かつてここまでの厨二さはあっただろうか、いやない(反語)。

そんな結構アレな感じのコーデはこちら!


ダークプリンセス正面

ダークプリンセス背面

あなたのハートメテオストライク☆ミ

ダークプリンセスけい、ただいま参上!!


あー、死にたい(白目

えーこんかいのくみあわせはいかのとおりー(投げやり

<頭:ホーリープリンセス>
<胴:ホーリープリンセス>
<腕:ホーリープリンセス>
<脚:ホーリープリンセス>
<背中:堕天使の翼>
<武器:斬魔の大鎌>


いやね、ホーリープリンセスアーマーが手に入ってね、折角だし真逆の黒に染めたわけですよ。
そんで前から持ってた鎌を持たせたわけですよ。
そしたら結構アレな感じになってですね、その瞬間「これはやりきらねばならない」と思いましたね。
堕天使の翼がハウジングになくって、ふらっと覗いた蚤の市で売られていたのも最早運命でしょう。

私はダークプリンセスになるために生まれてきたのですね!!(おそらく違う

何だかんだいってこのコーデ気に入ってるのが一番質悪いと思うの。
割と会心の出来なんやで……。

ちなみに別パターンはこんな感じ。

ダークプリンセス(別Ver1)

ダークプリンセス(別Ver2)

この盾も蚤の市で見つけたもの。
本当は剣持ちたかったけど、いい感じの片手剣がなかったんや……。

このコーデで黒いサンダードラゴンに乗ると、更に厨二度アップでいい感じ!



はい、というわけでですね。うん。

余は満足じゃ。

今回頭悪い感じですいませんwww


そんな感じでこの記事はここまで!
今日はもう1記事書くよ!
関連記事

非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

