プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

【マビノギ】突撃!となりのファッショニスタ☆という企画がありましてですね

Category : アバターファッション
はいどうも、本日2回目のけいでございます。
2回目っていうのはいいですね。書き出しで悩むことがない。
人はそれを手抜きというのかもしれませんが、いわゆる時短というやつですね。
大して短縮されませんけど。

1本前はファッション記事なのでそちらもどうぞ!!


さてさて、本日2本目となるこちらの記事では、今後のことについてのちょっとしたお話。
今このブログでは

・なんちゃってファッションコーデ
・マビノギドラマ
・突撃!隣のファッショニスタ☆


という3つの企画を行っております。
マビドラマは仕事で文章書いてることもあってか家帰ってから筆が進まず、超亀更新になっておりますが……。
ファッションコーデに関してはちょいちょい更新してるんですけど、問題はファッショニスタ。
この企画は他人のファッションを紹介するという趣旨なので、唯一ボクひとりでは成り立たない企画なんですね。
第1回を鞠鯖のみかんちゃんにお願いして以降、打診すらしておりません
いや、出演してもいいよ!って人は何人か聞いてたんですけどね。今もその気があるのかわからないわけで。

そこでですが、この記事で「出てもいいよ!」って人を募集したいと思います。
企画の趣旨としては前述の通り他人のファッションを紹介するというもので、それにまつわるエピソードや今後のエリンファッション界についてもお聞きするという感じです。
記事はインタビュー形式で掲載するので、会話は記録させていただきます。
もちろんオフレコの部分などは対応します!

と、文章にしてもイマイチわかりにくいと思うので、詳しくは過去記事をご覧ください。
だいたいこんな感じになります。
出てもいいよ!って人がいれば、コメント残していただけるとありがたいです!
そしてできれば拡散してください((

というわけで、突撃!となりのファッショニスタ☆企画の告知でしたー。
それではまた次回の更新まで!
関連記事

わ・・・ワタシで良ければ!
参加したいです\(゚∀゚)/

No title

>こおしんさん
あざす!!
やるとき声かけますねw

No title

面白そう、参加してみたい!('(゚∀゚∩

No title

>アルさん
おお!今度やるとき声かけまーす!

No title

面白いこと言えないけど参加してみたい!けどIN時間が合うか:(;゙゚'ω゚'):

No title

>そーたん
わーい!IN時間は事前にある程度わかってれば調整するよ!
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

