プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その7

Category : アバターファッション
広告表示されててびっくりしました。1か月も更新してなかったんですね(白目

どうもこんにちは、けいです。

前回の記事でパソコンが壊れた旨をご報告しましたが、無事におニューのPCをゲットいたしました。
FF14推奨スペックなので、前のPCと比べると性能が段違いです。やばいです。FFが別ゲーになりました
マビはそこまで変わった感じはしませんが、最高設定にできるようになったのでややなめらかかな?とは思います。

さてさて、そんな1か月間放置していたブログですが、パソコン復活したのでまた更新を再開しようと思います。
そもそもこんなに更新止めるつもりもなかったわけですが……。

今回もファッションコーデです。まだまだ紹介していない服もたくさんあるので、しばらくはファッション系になると思います。
というかそれ以外に更新するものもほとんどないわけですが!
今回ご紹介するのは、以前ツイッターにもあげたことがあるものです。
ですが、あのときとはまたちょっと変わったコーデになっていて、なおかつ今のお気に入りなのでブログにも書こうと決めました。

それでは続きからどうぞ!



■うさぎパーカー

うさぎパーカー_フードなし うさぎパーカー_フードあり


記事の書き方ちょっと忘れてて前の記事とか見直したのは内緒()
今回の組み合わせは以下の通りです。

<頭:キュアレスゴーグル付きキャスケット>
<胴:うさぎパーカー>
<腕:なし>
<脚:雪花シューズ>
<背中:なし>


はい、うさぎパーカーです!
これ実装当初からめっちゃほしくて、諭吉投入したけど当たらなかったんですよね。
月ごとに諭吉投入してやろうかとも思ってたんですけど、ほかのアイテムがしょぼかったり別の箱が出たりが重なり、結局出た月しか買わなかったんです。
で、つい先日(といっても1か月以上前の話)マビマネーで購入することができました!
妖精服をね……売ったんですよね……。
あれ、服自体は結構好きなんですけど一時期着すぎて飽きちゃった感ありますし、何よりコーデに使いにくいんです
80Mは魅力的すぎた……(本音)。

以前ツイッターにあげたVerは帽子なしでしたけど、このキャスケットかわいかったのでかぶらせてみました。
サマーニットもかわいいかなーと思ったんですけど、色合いの関係でこっちにしました。
普段は使わない色を使おうとオレンジを取り入れてみたんですけど、どうですかね?
個人的に黒とオレンジの組み合わせが好きなので、タイツ部分がそうなるように配色しました。
オレンジドットがかわいいです!
黒基調もいいかなーと思ったんですけど、白基調の服が少なかったので今回は白にしました。
靴はあのパフパフにビビッときたので雪花シューズ。うさぎっぽいですよね!
個人的に、このコーデはめっちゃ気に入ってます!
あ、今回のSSではつけてないですが、普段はあなるの時計とか腕につけてます。
なぜかこのSS撮ったときは忘れてました(



久々にファッション系の記事書くと、やっぱり楽しいですね。
今後もこのブログはこういう方針でいこうと思うので、末永く?よろしくお願いします!

こんなんどう?とか、これ使ったコーデ見たい!みたいな意見があれば、とっても、とーーーーーっても嬉しいです!
ご意見ご感想お待ちしております!!!!!!おります!!!!!!!!!!!!

それではまた次回の更新までー。
関連記事
スポンサーサイト

No title

黒ベースオレンジ水玉ニーハイ超可愛い!!!
やっぱけいちゃんセンスあるわー(*´ω`*)ヌフン
靴もセットのよりうさぎの尻尾みたいで可愛い!
白うさぎしゃんかわゆすですなぁ(*´Д`)ハァハァ

帽子はもうちょっと色味があった方がより良いかなーと思いました(*´ω`*)
けいちゃん今髪の毛白っぽいからさ!w

次のコーデも楽しみにしてるよっ(`・ω・´)

No title

>タカハさん
いつもコメントありがとー!
そう!そうなのよ!靴のボンボンがとってもかわいいの!!!!
もう見た瞬間これしかないって思ったw

あー、確かに髪の色と混ざるねw 完全にそこスルーしてたわw
またちょっと色考えてみる!
こういう意見マジありがたいわ!!

次もお楽しみに!
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

