プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

【雑記】1年経ったらしいのでブログタイトルを変えようとしている話

Category : 雑記
どうもこんばんは、けいです。

えーっと、タイトルの通りです! 以上!!


ええ、ほんとこの記事の趣旨全部タイトルで言っちゃってるんで、中身書くことがありませんw
まあ流石にそれだけだと色々とアレな感じがするので、ちょこっとだけお話を。

今さっき(3/21 23時頃)INしたら、「木の実を拾って1年」のタイトルをゲットしました。
ボク自身は全く意識もしていなかったのですが、どうやらいつの間にか1年経過していたようです。
そういえば、なんかこんな時期にマビ始めたような気もします。
そう、あれは前ゲーのギルドでやや居心地が悪いと感じ始めた時のこと……(回想略)
マビ始めると同時くらいにブログも始めたので、このブログも1年経過したくらいですかね。
それにしては記事数が少ない気もしますが(

そんなこんなで1年が経過したわけですが、ちょうどいいのでブログタイトルを変更しようと思います。
いや、厳密にいうと順番逆なんですけどね。ブログタイトル変更を決めた後に1年経過したことを知ったんですけどね。
まあ些細なことです。
最近またPSO2を再開して、それ関連の記事も書きたいと思ったので、今のタイトルだと詐欺なんですよねー。


タイトル候補は以下の2種類。

1.【ケイの電脳お洒落珍道中】

2.【可愛さあまって可愛さ∞】

前者はボクが書くブログ記事をそのまま反映したもの、後者はボクの自キャラ愛を反映したものですね。
1に関しては、【電脳】の部分がややうーんって感じなので、そこは変更の余地ありです。
多分早かったら明日のお昼頃には変えるので、それまでに精査したいと思います。
どっちも割とボクっぽいと思ってるので、なかなか難しいですね。

というわけで、おそらく明日中にはタイトル変わってると思います!!
もしかしたらこの記事読む前に変わってるかもしれませんね!!
ていうかその可能性が高いと思います! この記事意味ねえ!!


そんなわけで(どんなわけで?)、短いですが今日はこの辺で。
次回、新生したブログでお会いしましょう!!
関連記事

No title

3.【ケイの女子力上々↑↑お洒落珍道中】

という案で(゚∀゚)

No title

>ひささん
ワンチャン無しではないかもと思ってしまう辺りがボクですねw
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

