プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その8

Category : アバターファッション
隙を見て更新しないといつまで経っても更新しようと思わないことに気づいた。そんな4月の夜。
こんばんは、けいです。

ほんとね、何かにつけて意識していかないとね、後回しにするんですよね。
だからこうやってちょっと時間ができたときに書いていかないといけないわけです。

さてさて、最近は新しい衣装も食指が動かないものばかりであり、なんともなマビライフです。
マビライフというか、ぶっちゃけアークスが忙しくてマビやってないわけですけども
いや、PSOは衣装がね……。いいのが入ってくるんですよ……。
向こうでも相変わらずの親ばかっぷりを発揮している安心の自キャラ萌え勢です。

今回はPSOのほうの衣装でも紹介しようかなーと思ってたんですけど、マビの衣装でSSだけ撮って紹介してないものがいくつかあったので、まずはそこから紹介していこうかと。
多分3回くらいでネタ尽きるので、その次にPSOの紹介したいと思います。


では今回も続きからどうぞ。





今回のファッションテーマは、うーん……なんでしょうかね?
これ、別に何か意図があってやったわけじゃないんですけど、何となく気に入ってるんですよね。
あーでもなんか、海外のクラブとかパーティー会場とかにいそうかも。
そんなあやふやなコーデがこちら。


ボニータシルキー_前 ボニータシルキー_後

今回の組み合わせは以下のとおり。


<頭:なんか星型の飾り(名前忘れた)>
<胴:ボニータシルキー>
<腕:あなるの時計>
<脚:インキュバス靴>


ザ・シンプル!!

シンプルっていうかなんというか、もはやここで紹介する意味あるの?くらいな感じかもしれません。
でもこれ、なんか気に入ってるんですよねー。またーにこの格好してます。
このSSでは星の飾りつけてますけど、スカアハイヤリングとかつけることもあります。
ていうか多分普段はスカアハイヤリングです。このSS撮るときなんか間違えました(

このコーデどこがボクの琴線に触れているのかほんとにわかんないんですよね……
なんなんでしょうね……。
まあこんなシンプルな感じもたまにはいいんじゃないでしょうか。
ゲーム内でみると、SSでみるよりかはなんかそれっぽい感じがします。



今回の記事、今までで一番あやふやな感じでしたね。
本人ですらどこがいいのかイマイチ理解できてませんからね。謎です。
んー、でもやっぱ好きなんですよねえ。
ま、好きに理由なんていらないってことでしょう(名言)


【おまけ】

あまりにもあれだったので、ぷそのSS1枚だけ忍ばせておきますね。

pso20150402_000431_009.png

夕立改二+川内改二+天津風みたいな感じ(艦これ)

どのゲームでもやはりうちの娘はかわいい
関連記事
スポンサーサイト

No title

そうね、なんていうか・・・けいちゃんっぽくない染色だなぁ?
いや、けいちゃんっぽいのか・・・
んー、派手or地味で言ったら地味なんだろうけど、地味には地味の良さがあるもんな!(`・ω・´)キリッ

私はリアルも割と派手めな服が好きだったりするので、正直この衣装・・・というか配色はあんまり気に入らないw←
組み合わせはいいと思うんだけどー、私は好みじゃないかなぁってw

でも多分、私が配色すると派手になるんだろうなって思いました_(:3 」∠)_

こういう気を抜ける?うーん、ちょっとホッとする配色の服があるのもいいのかもしれない・・・
私もちょっと配色パターンを色々変えてみようかなーと思いましたでごわすwww

やっぱけいちゃんの衣装紹介はいい刺激になるようだ(*´ω`*)

No title

>タカハさん
そうなんよね。明らかにボクではない染色ではあるんよねw
自分でもなぜこの色にしたのかはよくわからない。
でもなんかこの服好きなんよねー。
なんだろ、深層意識ではこういうの好きなんだろうか?w

ボク自身にもよくわからないことが刺激になったならよかったw
今までやったことないような配色縛りで染色してみるのも楽しいかもね!
……ネタになりそうやし今度やってみようかなw

スチュワーデス衣装と髪型はめちゃいい作りだよね(*´艸`*)

けいさん相変わらずのかわいさですわー

No title

>ひささん
あれはかわゆい。髪型は結構いろんなのに合いそう!
自キャラの可愛さを追及するのに労は惜しまないからね!!

はじめまして(ノ´∀`*)Twitterからこちらにお邪魔しました(*^^*)
服の染色、毎回悩みます。といっても確かに最近は欲しい!!って服が無い…(^o^;)
自分のキャラに愛を注ぐのは、親心ですよね♪

No title

>ゆきのんさん
おいでませ!
そうです!!親心なんです!!
愛娘に可愛い格好させるのが、今のマビで一番の楽しみですねw
また更新するのでよろしくお願いします!
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。