プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その9

Category : アバターファッション
うわーまた広告出るまで放置してしまっていたー(棒読み

みなさんこんばんは、生まれ変わったら美少女じゃなくてもいいので女の子になりたい系男子、けいです。
来世に期待!

さて、前回の更新から2か月弱ということでですね、今回もばっちり広告を拝む羽目になってしまいました。
月1更新とか考えてなかったんですけどねー。
まあ遊ぶのに忙しかったというか、なんかそういう感じで。

新規で追加された衣装がイマイチだったっていうのもありますね。
学校シリーズはまあまあよかったかなーと思うんですけど、陰陽師とかなんともいえない感じです。
それに比べて今回の秘密商店の衣装はよかったですね!!
衣装を直で買えるとか今回のアプデはほんと素晴らしいものでした。
できれば月1で更新してください。ネタ増えるので
箱はノータッチで
せめてぷそみたいにリサイクルできるようにして出直してきてください。

衣装よかったー!っていいつつ、今回のファッションコーデは例の衣装ではありません。
それより前からずっと紹介しようと思っていたもので、今まで温めていたものです。
忘れていたわけではありません。ありませんったらありません。
ちょっと意識が向いていなかっただけです。

温めるっていっても、そんな大したものではありません。
過度な期待はしないように!
期待してる人とかいないと思いますけどね!!

それでは続きからどうぞ。




今回のファッションテーマは騎士団って感じですかね。
それもどちらかというと魔術とかが絡んでそうな、ちょっと裏のニオイのする騎士団です。
赤黒染色を好む時点でキレイな騎士団コーデをすることはまずなさそうですがw

そんな正統派ではない騎士団のコーデがこちら。

ロイヤルナイト_前 ロイヤルナイト_後

今回の組み合わせは以下のとおり。


<頭:なし>
<胴:ロイヤルナイトアーマー>
<腕:ホーリープリンセスガントレーット>
<脚:ホーリープリンセスブーツ>
<右手:ハムレットの剣>
<左手:エイヴォンの盾>


見事にボク好みな染色ですね。
自分でもかなり気に入っているコーデです。
頭はスカアハのイヤリングつけてることが多いんですけど、このときは何もつけてませんでした。
武器はリベレイターソード持ってもいいなーって思うんですけど、黒赤に染めちゃったのでちょっとダークサイド感ですぎてしまいます。
あ、今は赤白染色の巡礼者の剣とか持つこともありますね。
赤黒金染色の原罪のスタッフとか持っても割と似合います。
杖でも違和感ないんですよねー。
その辺が魔術的な裏のニオイがする感じなのでしょう。
やっぱお気に入りの逸品ですわ!



前々からいつか紹介しようと思っていたコーデがようやく日の目をみました。
次回はハチミツ衣装かな? あれもかなりのお気に入りです。

それではまた次回の更新まで~。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

