プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その10

Category : アバターファッション
みなさまこんばんは。生まれる性別を間違えた確率98%と言われているけいです。
なんと今回、5日という(ボクにしては)短いスパンでの投稿です。
ほんと久しぶりですね、こんな期間で投稿するの。

さてさて、マビノギでは新しい箱が実装され、そのラインナップに衝撃を受けた人も多いでしょう。
なにせあの、あの妖精衣装が再録されたのですから。
妖精衣装といえば前回実装時には80Mくらいで取引されていた衣装ですからね。
夜の魔女とかも再販になったので、結構買った人も多いのではないでしょうか。

かくいうボクも、諭吉さんを犠牲にしましたとも。
前回出た妖精は売っちゃいましたし、今回も妖精は出たら売るつもりだったので割と気軽だったんですけどね。
その姿勢がよかったのか、拍子抜けするくらいあっさり、6箱目くらいで妖精衣装が出てしまいました
しかも2着。
合わせて200Mの売り上げになりましたw
まあ、今もう80Mくらいしかないんですけどね……
もちろん衣装で飛ばしましたとも!

で、そんな散財をしたあとだから今回のファッションコーデはその戦利品か、と思っている人もいるでしょう。
ですが今回はそうじゃありません!
その前に、ひとつ紹介したい衣装があるのです。

というわけで、いつも通りコーデは続きから!



はい、今回どうしても紹介したかったのが、エリン秘密商店で追加されたハチミツ衣装です!
そのコーデがこちら!

ハチミツ魔女 前 ハチミツ魔女 後

今回の組み合わせは以下のとおり。

<頭:星付き魔導師>
<胴:甘いハチミツ衣装>
<腕:なし>
<脚:ハチミツ靴>
<武器:原罪のスタッフ>
<控え:ダウラSE>


甘いハチミツ衣装という名前の服ですが、甘さは一切感じられませんね(
1回染色済みの服をツイッターで公開したことあるんですけど、誰が見てもボクってわかるみたいです。
まあこの染色見たらそうでしょうけどもw
イメージとしては、魔女狩りの魔女って感じですかね?
割と武闘派な魔女だと思います。
腰のダウラは対人間用の武器ですね。
服は結構暗くて重い感じするんですけど、靴でちょっと抜けたかなーって思ってます。
ボクはこの衣装かなり好きですね! 超お気に入りです!



はい、というわけでハチミツ衣装でした。
次は今回の戦利品での記事になるのかな? でも予定は未定っていうしどうなるかは不明!
ではまた次回の更新までー。
関連記事
スポンサーサイト

No title

この衣装でこの配色ナイスやで!(`・ω・´)
大好き! 文句なし! けいちゃんかわいい!!(人*´ω`*)

No title

>タカハさん
えへえへ(*´▽`*)
もうなんというか、THE・ボクって感じよねw
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

