プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その11

Category : アバターファッション
自キャラ愛好家のみなさま、こんにちは。
(自称)全国自キャラ愛好家連盟初代盟主、けいです。
メンバー募集中!

さてさて、このところ親子劇場が続いていたので、今回はまたファッション記事です。
ブロ集の話は次の記事で書きたいと思います。
ただ、イベント本編についてはおそらく誰かしらが書かれていると思うので、また違った形の記事になるでしょう。

前置きはこのくらいにして、早速ファッション紹介していきましょー。
例によって続きからどうぞ!





さて、今回は何を紹介しようかなーと少し迷っていました。
新しい衣装で紹介していないものもあるのですが、ドレスルームに眠っている衣装に日の目を見せてあげたいというのもありまして。
で、悩んだ結果、今回はドレスルームから発掘した衣装をご紹介しようと思います。

そんな今回のコーデはこちら!


プレミアム探検家ニュービー 前 プレミアム探検家ニュービー 後

今回の組み合わせは以下のとおり。

<頭:サマーニットキャップ>
<胴:プレミアム探検家ニュービーウェア>
<腕:あなるの腕時計>
<脚:マスターシェフサークスセーフティブーツ>


この服、実は持ってると思ってなかったんですよね。
ドレスルームを眺めててたまたま見つけたんですよ。
ところどころ雑なデザインなので結構古いやつだと思うんですけど、何気にデザインが気に入っていますw
服と靴は黒が目立つので、帽子は茶色にしてちょっと軟らかい感じにしました。
なかなか活動的で、いい感じだと思っています。
思えば、こういうシンプルな服は久々ですね。

うーん、でも靴ちょっとごつすぎるかな……?
この辺は再考の余地ありって感じですね。



こういう衣装割と好きなんですよね、シンプルなの。
昔の衣装で多いんですけど、やっぱり荒いんですよねー。
リメイクとかしてくれないだろうか……。
関連記事
スポンサーサイト

No title

靴はふさふさ?のところを赤にしてもいいかもしれないねー( 'ω')

No title

これは5、6年前に出たプレカの衣装だねーw
荒いけど、それがいい! 月日の流れを感じる!

ちなみにこれは死んだふりするとパン○ラができるという服です。
私売っちゃったんだよなー!!!!!アアアアアア_(:3 」∠)_

私もそーたんに同意。
靴はトレジャーハンターの靴でもいいかもしれないね!

No title

リンクありがとうございます
以前から訪問させて頂いていましたが
初コメントさせて頂きました^^
この服は初めてみるので シンプルですが
効き色の赤が素敵ですね
今後共 宜しくお願いします

No title

自キャラ♡ 愛好家!
入会したいですっ(*`・д・)ノ゙

冒険家っ!感じですね。靴 黒いいと思いますっ。
サマーニットが映えますね(*´艸`*)

コメ返し

>そーたん
真っ黒はやっぱねーw
ちょっと考えるわw

>タカハさん
あーこれそんな前のやつやったんかw
道理で荒いはずやで……。

やっぱ赤かあ……。
トレハンの靴持ってない気がするw

>花さん
初コメありがとうございます!
ボクも実はこの服まじまじと見るのは初めてだったりしますw
こちらこそよろしくお願いしますー!

>えり太さん
全国自キャラ愛好家連盟には特に入会資格などはありません!
自キャラを愛するという至極自然な想いを持っていればそれだけでOK!
名乗ったその日から一員です!!

サマーニットはこのコーデの密かなお気に入りですw

No title

ブロ集お疲れ様でした。
それと相互リンクありがとうございます。
コレを期に自キャラ愛好家連盟に加入してしまおうかしら?

No title

|ω・`)<なんか見覚えのある配色だったので・・・

プレミアム探検家ニュービーウェアはかなり昔に愛用してました
スカートの赤を基調に胴を白と黒の色違いを用意するくらいにw

で、その当時合わせていた靴はコレスブーツだったりします・・・
ちょっと身長が高い感じになりますが、なかなかに合うと思います

|彡サッ

コメ返し

>リッテさん
うぇるかむ!
これからよろしくですー!

自キャラ愛好家連盟には煩わしい加入審査などはありません!
ただ自キャラを愛する心を持ち、その上で名乗るだけ!
ツイッター名に付け加えるといいですよ(ボソッ

>赤龍さん
おお、昔の愛用者さん!w
赤と白黒の組み合わせは鉄板ですよねーw

コレスブーツですか……。持ってたかな←
試してみます!!
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

