プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【マビノギ】とりあえずの目標達成!

Category : マビノギ
こんにちは、けいです!
前回の更新からちょっと間が空いてしまいましたが、ツイッターのほうはちょいちょいつぶやいたりしてました。
修練にのめり込んでてブログ書く時間なかったんですよねw

そんなわけで、ツイート見た人なら知っているかと思いますが、ここ最近の出来事でもまとめてみようかと思います。

一番大きな出来事といえば、サンダーがランク1になったことですかね!

TH1

長かったような短かったようななんとも言えない感じですが、累積500程度での達成だったので個人的にはなかなか良いスピードではないかと思います。
ライトニングマスタリFなのでダメージは安定しませんが((
ただ、1になったお陰で影エリとか連れて行ってもらったときも、全くの役立たずというわけではなくなりましたw
魔法に関してはこの後ボルトを全部1まで上げて、ブレイズとかも覚えたいところですね。
ボルト全部1まで上げるだけでINT100くらいは上がるので、なんとか回収したいところ。
探検経験値はリッチスケッチがおいしいらしいので、その辺りも聞いてみたいところですね。



次に大きな出来事といえば、製薬師が金枠になったので影HDに行けるようになったことでしょうか。
ようやくギルドの影基準に追いついたので、これからは気を遣わせることなくToday行けそうですね。

製薬関連のスキルは、メイキングマスタリが1、薬草学が8、調合がCという感じです。
wikiとかで調べてたので知ってはいましたけど、調合がとにかくつらい
薬草学はいろいろな人から牧場を提供してもらってるのでそこそこ楽に埋まるのですが(それでも数は多い)、調合はそういうわけにもいきませんからね。
調合だけでいいので修練値10倍くらいになるイベントとかありませんかね(ない)。
まあでも、草引っこ抜くのは楽しいです!

薬草

そうそう、ハーブペットから草抜くとき、マナの回復待つのめんどいなーって言ってたら、温泉で引っこ抜く方法教えてもらえたので結構はかどるようになりました。
これ知ってから凄い楽になりましたね!
ただ、調合が上がらずに薬草ばっかり上がるので、この辺のバランスはとっていかないといけませんね……。



おまけ

この前ドラマやってるときに、マナトンネルから出たらこんなことになってました。

バグ1 バグ2

ここはどこ……!?

完全にシャマラさんとふたりっきりです。
イウェカを下に見るというのはなかなかにいいものですね。
個人的にシャマラさんは好きです(聞いてない



それでは今回はこの辺で。また次回の更新まで~
関連記事
スポンサーサイト

THR1お疲れ様です!
自分も早くTH覚えたい…
鯖で会ったら遊びましょうね!
では〜

No title

>Laidさん
ありがとうございますー!
TH大好きなので1にできてよかったですw

是非とも遊びましょう!(全然弱いですがw
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

