プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とてもおひさしぶりです

Category : 雑記
お前誰だっけ?

そう思っている人もきっといることでしょう。

みんな! ボクだよ!!

どうも、おはようからおやすみまで自キャラを愛する男、けいです。


みなさんおひさしぶりです!! 実に4か月ぶりくらいですね! 怠慢かっ!
マビもぷそもやってなかったので書く事がなかったというのもありますが、さすがにちょっと放置しすぎた感があります。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
ボクは昨日まで入院してました(

実は10月30日にちょっと調子悪くて病院いったら緊急入院ということになりまして……。
とはいえ「身体に異常はあるけど元気」っていう一番退屈な状態だったので、そんなにひどいわけではありません。
いや、入院当初は割とひどい状態だったみたいなんですけど、今は落ち着いています。
入院したこと以外は特に変わったこともなく、そこそこ元気に過ごしています。

もうボクのことなんて忘れてしまっているだろうとも思うのですが、簡単に近況報告くらいはしておこうと思ってこうして記事を書きました。
マビもね、やりたいとは思うんですけどね、目標というかモチベーションというかがなかなかなくてですね……。
衣装も箱の出なさ具合がひどいので開ける気にもならず……。
まだ紹介してないコーデとかもあるので、ちょくちょくはやりたいなーと思うんですけどねえ。

まあそんなこんなで、一応元気に過ごしていますという記事でした。
関連記事
スポンサーサイト

退院おめでとー\(゚∀゚)/!!
無事で何より(ノ∀;)

短い記事でも更新楽しみにしてるね!
体力的や時間的に厳しかったら、ネタコーデのSSだけ貼っつけてお茶を濁すという手も・・・!!

No title

まぁっ!大丈夫ですか( ꒪⌓꒪)
無理せず 自分のペースで更新してくださいねっ(ง •̀_•́)ง‼

ボックスで衣装も増えましたしコーデ記事楽しみにしていますねっ

コメ返し

>こおしんさん
ツイッターでもおめでとうしてもらってたのでこっち完全に忘れてましたw
また更新していきたいと思ってますー!

>えり太さん
ありがとうございますー!
またちょいちょいコーデ記事書いていきます!
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

