プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その13

Category : アバターファッション
ボクは今マビノギ、PSO2、FFと手を付けているわけですが、なかでも一番やってるのはFFなんですね。
そこでSS加工の楽しさを今まで以上に知り、もっといろいろできるようになりたいと思ってフォトショを購入してしまいました!
いまのアドビは便利ですね。月額制になったので大きな負担なくフォトショが使える!
月々1000円くらいのものですからね~。
FF以外でも何か加工してみたいところ。


と、のっけからマビノギ関係ない話をしましたが、今回はひさびさのファッションコーデです!
そもそもとしてブログ自体が久々というのもありますけどw
記事数で言えば、3記事くらい前にファッションコーデやってるんですけど、期間的には5か月近く前というのですから驚きです。

近頃マビノギも復帰して、新しい衣装もいくつか手に入れました。
しかし、それはひとまず置いておいて、先に以前から紹介しようと思っていたものから順次掲載していきたいと思っています。

それでは例によって例のごとく、ファッションコーデは続きから!





今回紹介する衣装は、街を歩いたりしててもあんまり見ないかなーと思います。
むしろ、今まで着てる人見たことないかも……?
まあボクが見てないだけで実際はいるとは思いますが。

そんな今回のコーデはこちら!


レースティアード 前 レースティアード 後

今回の組み合わせは以下のとおり。

<頭:森の妖精髪飾り>
<胴:レースティアードスカート>
<腕:なし>
<脚:魔女スカアハの靴>


染色に関してはもはや言うこと特にありません。いつものボクです
誰にでもわかる色使いっていいですよね! 赤黒白がボクの代名詞だと認識してもらえるようになれば最高です。
ただ3色は多いので、メインカラーの赤で覚えていただければ
ただ、たまにほかの色に浮気するのでその辺で定着は難しいのかもしれませんねw

そんなことよりレースティアードスカートです!
この衣装めっちゃ好きなんですけど、とんと見ないんですよねー。
古い衣装だから着ないのか、そもそも持っている人が少ないのかはちょっとわかりませんが。
いいと思うんですけどね。適度な気品と適度な清楚感
結構なお気に入りです!

こちらも前回同様、比較的シンプルで抑え目な感じかなーと思います。



ファッションコーデはまだまだ続けていきますよ!
関連記事
スポンサーサイト

No title

この服なー
昔持ってたんだけど売っちゃった気がする(´-ω-`)シュン
いいよね! お嬢様っぽくて私も気に入って着てたwww

(。-`ω´-)ンー… 全体的にいいと思うけど
やっぱり頭かな
頭髪が白いから、お花に色味があった方がいいと思う!(*´ω`*)
白百合っぽくていいと思うんだけど…w

No title

>タカハさん
割と上品な感じするよね! 結構気に入っておるw

もうね、ボクの永遠の課題だと思うんですよね、頭。
指摘されるとしっくりくるけど自分でやってるときは特に何も思わないのあかんと思うねんw
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

