プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その14

Category : アバターファッション
前回の更新からそんなに日は経ってないだろうと思っていたのですが、確認してみたら2週間経ってました。

うっそだー!?

いや、データは嘘をつかないわけですけどね。


はいこんばんは、入院のせいか時間感覚がちょっとおかしくなってるけいです。
いや、ほんとにまだ1週間くらいだと思ってたんですよ。
それがまさか2週間とは……。
ま、以前の休止具合に比べるとそれでも早い更新ではあるんですけどねw

さてさて、今回も引き続きコーデ記事になります。
「前々からSSだけ撮ってて紹介してなかったやつ」「やや最近のやつ」とどっち紹介しようか悩んだんですけど、今回はやや最近のほうで行こうかと思います。
やや最近とはいっても、衣装自体はそこまで新しいものでもないかなと思いますけど。
でも復帰後に買ったやつなのでそういう意味では新しいですね!

前置き長々書いても仕方ないので(十分長い)、コーデは例によって続きから!





さてさて、今回のファッションコーデですが、あんまりコーデっていう感じしないかもです。
どちらかというと染色の紹介?ってくらいにコーデ感がないような。
とはいえそこそこ気に入っているので紹介しますけどね!

そんな今回のコーデはこちら!

ディナシー前 ディナシー後

今回の組み合わせは以下のとおり。

<頭:魔女スカアハイヤリング>
<胴:ディナシー>
<腕:優雅なケルティック>
<脚:ハロウィンヴァンパイア>


うーん、いつものボクですねw
今回はディナシー服が結構気に入っていたので、そのイメージを崩さないように持ってる頭手足を組み合わせたという感じ。
正直意外性とかは皆無ですね!
ハロウィンヴァンパイア靴はあんまり使いどころがなかったので、履いたのも久しぶりですw
逆にスカアハイヤリングは相変わらずの安定感。
これにディナシーウィングとかインキュバス翼とかつけることもありますけど、基本は背中なしで。

ディナシーはスカート部分のアシメ感とか左肩のタトゥーがいかしてますね!
全体的に尖った印象のある服ですけど、お腹のリボンが可愛い感じでちょっと崩してるのがいい感じ。



上でも書きましたけど、今回のはあんまりコーデ感がない感じになってしまいましたね。
考えてるときは何が合うかなーって結構悩んだり迷ったりするんですけど、いざやってみると無難というかなんというか。
いやまあ無難でいいんですけどね。似合っていれば。

なんかこう、テーマ決めてからコーデ考えたほうがいいかもしれませんね。
いつもは服決めてからなんとなくまとめるって感じなので。
テーマ募集とかすれば乗ってくれる人いるのかな……?
関連記事
スポンサーサイト

No title

(。-`ω´-)ンー…
配色はいいと思うのよね!
私的に気になるのは、左腕が地味めになってるのと、服のニーハイ部分にある網目があんまり目立ってないことかなぁ。
お洋服主なら目立った方がいいかなってw

とすると、全体的に黒だから足は真っ赤にシンプルに、「レッドサキュバスの靴」がいいかなって思う!w

あとせっかくだし、コーデ紹介なら鎌持とうぜ!(+・`ω・´)キリッ

No title

>タカハさん
腕なー。正直あんまりいい腕持ってないのよね~。
確かに左ちょっとさみしいなあとは思う。。。
今回は黒メインだから靴も赤少なめに、と思ったけどがっつり赤持ってくるのもアリかあ。

鎌は忘れてたというかディナシー持ってないせいで鎌のイメージなか(ry
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

