プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【マビノギ】なんちゃってファッションコーデ その15

Category : アバターファッション
妹になばなの里までついて来いと言われて車で連れられ、到着した瞬間帰っていいよと言われて自腹で電車で帰らされる。

という理不尽な夢を見ました。どうもこんばんは、けいです。

もうね、びっくりしますよね。未だかつてない理不尽具合ですよこの夢。
ちなみに二度寝したら今度は自分が犬?狼?になってて、仲間と一緒に四足歩行のでかい動物に追われる夢を見ました。
仲間が次々喰われ、自分のすぐ後ろにもヤツの牙が……!ってところで目が覚めました。
喰われなくてよかった……。


そんなこんなで(?)、割と早めの更新です。
ツイッターで今日はブログ書くって言ってたんですけど、なんだかんだいろいろあって結局こんな時間に。
でもちゃんと書くよ!

さてさて、今回もファッションコーデでございます。むしろこれ以外に書くことがないとも言いますがw
いいんです、コーデ記事書くの楽しくて好きですから!
ではでは今回も例のごとく続きからで!





今回のコーデは前回同様最近撮ったものですね!
自分でも結構気に入っているものです。
いやまあここで紹介する=気に入っているわけですが、歴代のコーデのなかでも割とうまくまとまったなと自賛しておりますw

そんな今回のコーデはこちら!


スターマジシャン前 スターマジシャン後

今回の組み合わせは以下の通り。


<頭:ピエロ帽子>
<胴:スターマジシャン>
<腕:なし>
<脚:2013プレミアムウィンターニュービー>
<その他:ケルティックドルイドスタッフ>


はい、またしても一発でボクだとわかる染色ですね! しゃーないじゃないですか好きなんだから!
このスターマジシャン、ずっと気になっていた衣装なのですが、なかなか見かけない衣装でした。
ところが、プチ休止から復活してみれば安くでちょこちょこ販売されているではないですか!
いない間にイベントか何かで出たんですかね?
こちらとしてはうれしい限りでしたがw

さて、この衣装ですが、自分でちょっとしっくりこなかった部分もあったのでタカハさんに相談した部分もあります。
結局あのとき指摘された服の白は別な色が思いつかず、未だにそのままになっています……w
確かに肌も白いから境界線わかりずらいですよねー。
ワンチャン肌をちょっと黒くするのもアリかも。FFでは褐色娘使ってますしね!
白髪+褐色が割りと至高。

閑話休題。

今回は赤黒の配色が結構バランスいいかなーとか思ってます
赤赤とか黒黒とか続いてる部分がないので割とはっきりした感じになっているかなと。
重くなりがちな赤黒ですけど、上半身の白でうまく和らげることもできているかなと!
となるとやはり白は残しておきたいところですねえ。。。
褐色ワンチャン!
いや、マビの褐色肌どんなのかよくわからないですけどw

まあなんか長々と書きましたが、ようはこのコーデお気に入りですよってことで!



まだちょろっとSSのストックはあるので、徐々に放出していきます。
ネタが切れたらどうしようかなーw
それまでに新しいコーデが浮かぶことを祈りますw
関連記事
スポンサーサイト

No title

これはアレだね、流れ星イベで服だけ交換可能だったやつだw
本当は頭と足?もあったはず。取引不可だったけど(´-ω-`)シュン

ふぁ! 私の名前がww ありがとーwww
(。-`ω´-)ンー…
私はやっぱりせっかく「スターマジシャン」ってついてるから(名前にw)星を強調したいなーと思うから、白の部分を赤くするかなぁ。
そのままの配色だったら、頭の花と腰のベルトに近い薄い黄色とかでちょっと褐色なオレンジを狙うかも。

褐色肌なけいちゃんか…( ;・`д・´)ゴクリ
ちょっと見てみたい気もするwww

No title

>タカハさん
3記事全部にコメントありがとう! まじ貴重な意見助かる!

薄い黄色とかオレンジはこの前も意見くれたよね!
あれからちょっとキャラシミュレーターとかで試してみたんだけど、この配色だとしっくりこなかったのよねえ……。
白のとこに赤もってきて、配色見直すほうが手っ取り早い気がするわw

褐色はちょっとお試しでやってみようかなと思うw
したらまた記事書くわw
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

