プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2015年最後の記事!

Category : 雑記
これを書いている現在、時刻は23:18。

今年も残すところあと40分余りというところですね。

こんばんは、けいです。

今年最後の記事は何を書こうかなーって考えたんですけど、特に面白いことは浮かばなかったので1年の振り返りでもしてみましょうか。



マビノギ関連だと、今年はふらふらした年でした

まずマビノギのIN自体が結構不定期で、秋くらいはあまりINしてなかったように思います。

今は復帰してちょこちょこINしてますけど、FFとの両立なので相変わらず不定期な感じはします。

加えて、年末付近ではギルドもうろちょろしていました。

多分1か月の間に3か所くらい回ったのかな?

今のところもなんだかなあと思わなくもないけどそろそろ腰を落ち着けたほうがいいかなとも思っていたり。

あと年末は本格的に弓に手を出し始めましたね。

生産やだーって思ってたけどトレ印章のおかげでそんなにつらくなかった印象。

そうそう、サブキャラ総出で印章集めとかもやり始めましたね。

PSOはたまーにINしてスクラッチ品を漁っている感じ。

正直ゲームを3つ並行でやるのはボクには無理なので、やりたい気もするけど手が出ない状態。

流れてくるツイートみてやりたいなーと思うことは結構あったり。


リアルでは入院したのが一番でかい出来事でしたね。

いや、まさか診察受けた当日に緊急入院するとか誰も思わないじゃないですかw

今思えばほとんど説明されないままの入院だったのですが、当時は驚きが強くて何を不安に思えばいいのかよくわからない状態でしたw

現在はいい感じっぽいので、このまま穏やかにいきたいところ。

ただ、入院のせいで喉が衰えて歌いにくくなったのがとても残念

早く調子を戻したいけど、なかなか戻ってくれないもどかしさ。



今年は結構大きな出来事があって、なかなか印象深い1年になったかなーと思います。

どちらかというとマイナス寄りですが……w

来年はSS加工やイラストの勉強をもっとして、いい作品を作っていきたいところ。

レジンとかハンドメイド系ももっとやっていきたいなーと思います。

そんなわけで超簡単な振り返りでしたが、今年も仲良くしていただきありがとうございました!

来年もどうぞよろしくおねがいします!

みなさま、よいお年を~!
関連記事
スポンサーサイト

No title

今年の抱負をもう書いてるとかさすがけいちゃん!
実現できるように頑張ってね! 応援してるでな!!(`・д・´)キリッ
私? 社会ふkk(ry

明けましておめでとうございます(*'ω'*)
去年は色々お世話になりましたっ(´>∀<`)ゝ))エヘッ
今年もよろしく!(*`◇´*)ゞ

No title

去年はお世話になりましたっ
今年もイベントには参加する予定ですっ
よろしくお願いします(*´◡`)ノ

体調には気をつけてくださいねっ

米返し

>タカハさん
やりたいことが多くて全部中途半端になりそうだけど、なんとかそこそこな感じで達成できるようにしたいw
タカハさんも社会ふkk(ry がんばって!!

あけおめ! こちらこそたくさんお世話になった!
また今年もよろしくねー!

>えり太さん
こちらこそお世話になりましたー!
イベントは日程わかったら参加できるやつは参加したいと思うので、またよろしくです!
体調はまあなんとかガンバリマス!w
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

