プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

【マビノギ】調合つらいと言ってましたが

Category : マビノギ
こんばんは、けいです!
今回は特に長い記事を書くわけではないので「続きを読む」とかなしの方向でー。
平日に記事書くときは今後もこうなりそうですね。

さてさて、表題の通り調合のお話です。
つい先日は「薬草学割とサクサク埋まる」「調合つらすぎ」などとのたまっていたわけですが。
現在薬草学R7調合R7となりました。

……調合のほうが楽じゃないですか?

いや、確かに材料がなければ調合は進まないわけですから、そういう意味では薬草学の方が進めやすいというのはあります。
ですが、今回のボクのように材料が粗方揃っていると、圧倒的に調合の方が楽ですw
薬草学のホワイトハーブ以降の抜き修練はペットでやってるんですけど、マンドレイクの引きにすごく左右されます。
本当は地下トンネルとか潜ればいいんでしょうけど、なかなかまとまった時間がとれないんですよね……。
まあでもいずれはやらなければいけないことなので、次の休みにでもやりたいと思います。

あ、そういえば、ようやくCC+4のファイアワンドが完成しました。
これでそこそこ火力が出せるようになるはずです。
その分マナ消費は激しいですけど、その辺りは運用を考えていかなければいけないところですねー。
魔法以外でもちょっとやってみたいものができましたし、転生直後INT600を達成したらひとまず魔法はのんびりいこうかなと思います。
杖のINT91込みで600ならいいかなーって思ってるので、そう遠くない話ではないでしょうか。

すっごい簡単ですが、今日はこの辺で。それではまた次回の更新まで~。
関連記事

非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

