プロフィール

遠見けい

【マビノギ】
名前:遠見けい
サーバー:タルラーク
種族:エルフ(♀)
ギルド:銀の絲車
累積:4k程度【15/12/15】
スタイル:魔法

【PSO2】
名前:遠見けい(kei1217)
サーバー:シップ9
種族:デュマ娘
クラス:BoHu、HuFi、BrHu

【中の人】
リアルではWebライターみたいなことやってます。
趣味はお菓子作りとか読書とか可愛いもの集めとか。
そんなですが、男です。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
*コメント等でお知らせいただければ幸いです*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【マビノギ】盛りだくさんの土曜日

Category : マビノギ
こんにちは、けいです!
鯖統合の発表とかいろいろあって、今後がなかなか楽しみですね。
名前が被ることは多分ないとは思いますけど、でもできれば名前を変えたいなーと思わないこともないです((
「けい」を使ういい名前が思いつかなくてアルファベット使いましたけど、やっぱりちょっと違和感なんですよね……。
まあそれも含めて、いろいろ期待しながら待ちたいと思います。

さて、今回は土曜日のことについて書いていきたいと思います。
なかなか濃い日だったので、書くのがめんどくさくならなければ長いかも……?
さてさて、土曜日の話をするわけですが、昼間は特に何もなかったので一気に夜に跳びます(ぁ

この日は初めてギルハンに行きました!
いつもトデイとか影周回とかはそれなりにやってるのですが、計画して行われたギルハンは初めてです。
ギルド外の人もいたので正規のギルハンというわけではありませんでしたが、個人的には楽しかったですね。

最初はどこかのダンジョンに行く予定だったんですけど、人数が多くなった関係から3PTで武道に行くことになりました。

19日 武道前

メンバーはもう少しいましたけど、揃ってた人をこっそり撮ったので全員ではありません。

肝心の武道のほうはといいますと、なおさんのお陰でクリアできたようなものですね……。
いやー、武道の床を堪能しました:(´◦ω◦`):
錬金強いですね……。



最初は武道2周しようかという話だったんですけど、このまま武道というのもなんかアレだったので次はペッカ通常に行くことに。
ペッカは6年前くらいに1度行ったきりの場所で、相当苦労した覚えがあります。
だから相当警戒して行ったのですが……。

ペッカってこんなに柔かったですっけ??

いや、確かに前にやってたときよりも育ってはいますけど、こんなに楽だったかなあ……。
武道ではあまり役に立ちませんでしたが、ペッカではそこそこ倒せていたと思います。
修練にもなったのでよかったですね。
そんなペッカも、ボスだけはあまり手を出すことができませんでした。
というか、ゴーストソードがないので攻撃できません()
なので、周りのゴーストと戯れて床舐めてました……。
ペッカの床おいしいです……ふふふ……。

そんなこんななペッカでしたが、最後にみんなでSSとりました。

19日 ペッカ後

とても楽しい時間でした!
またよろしくお願いします!



で、本来ならこれで終わりというところでしたが、鞠鯖からみかんさんが遊びに来てくれていたということで、りょったんと一緒にイリア探検しにいってきました!
時間が経つのが早いのか、気付けば4時半になってましたけど……。

探検の結果としては、ESはあんまりいいものが出ませんでした。
狙撃とか割とマシかな?って感じですけど、ボクは弓を使わないのでなんとも……。
魔導士も出たんですけど、ランク6なので貼り付けがなかなか大変ですね。

今回の一番の収穫は服ですね!

エメケ1エメケ2

エメラルドケルティックパターンスーツ通称エメケというやつです!
左が出たときのやつで、右が今日染色したやつですね。
かなりいい色になったのではないでしょうか!
これから普段着として使おうかと思います。



だいたいこんな感じでしょうか?
styleのみんな、お疲れ様でした!遊びにきてくれたなおさん、みかんさん、ぱにっこさん、ありがとうございました!
特にりょったんとみかんさんは朝方までありがとうw


それでは今回はこの辺で。また次回の更新まで~。
関連記事
スポンサーサイト

参加したかったな~

初めての書き込みです!

ギルハン行けずに残念でしたよー。次回こそは!

薬草うちの農場のも好きなだけ抜いていってくださいねw
ポーション調合は貯めるだけ貯めて
才能調合にして一気にやる方がきっと精神的に楽です。

才能システム無い時に1年くらいかけて4くらいまであげてて、
才能調合にしてやったらあっという間でした(汗)

お手伝い出来ることあれば言って下さいね~。
in時間不定期ですし、放置多くてすみません><

あ、後リンク追加させて頂きました!

Re: 参加したかったな~

>くろさん
くろさんいらっしゃい!
ギルハン、次は一緒にいきたいですねー。是非とも!

農場ありがとうございます!暇なとき引っこ抜かせていただきます!
やっぱ集めるときは集める、上げるときは上げるって分ける方がいいですよね……。
ハーブの保管場所考えなければ……w

in不定期とか放置多いとはリアルの事情が関係してるので仕方ないと思います!
たまにすねますけど!!w
また一緒に遊びましょー!

リンクありです!!
こっちからも張り返しときますー!
非公開コメント

  

Twitter

カウンター

リンク

mabinogi -マビノギ-

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

